キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ブログを続けるかどうか?

イメージ 1
 
なんか懐かしい画像が出てきました!
 
削除されてしまった、”キャッ○&ブーツ”の記事画像です。
 
今思えばこのブログ、意外に人気がありました。
 
削除される直前、1日のアクセスは1000件超えていましたしね。
 
出る杭は打たれる的に悪目立ちしすぎたのか、アボーンしちゃいました!(笑)
 
そこから転がり落ちて今に至ります。(泣)
 
で、この頃はブログを1つしかやってませんでした。
 
キャット&テイルも休止状態でしたし。
 
ところが、今は3つのブログを運営している状態です。
 
Yahooブログつとライブドアブログの合計3つ。
 
 
そのうちYahooブログの”キャット&リール”とライブドアブログは毎日更新しています。
 
1つの記事にそれほど時間は掛からないのですが、それでも2つのブログを毎日となると結構な労力です。
 
ネタはいくらでもあるんですが、3つのブログを運営となると時間的にも厳しくなります。
 
一時期のことを思えば閲覧者も減りましたし、それほど期待している方も多くないのでは?
 
そろそろもうイイのでは?と考えるようになりました。
 
運営するにしても1つだけにして、毎日更新だけは続けるようにしようかと。
 
それからランキングサイト。
 
まあ、不備やら何やらでしょっちゅう、メンテナンスしています。
 
ポイントもちゃんと付いているのか疑問です。
 
こちらの登録もどうしようか考え中です。
 
とにかく、いろんな方のご意見を頂きたいです!!
 
それから、ちょっとバナークリックのテストをお願いしたいと思います。
 
最近ポイントの付き方が無茶苦茶です。
 
出来ればクリック頂いた旨をコメントして頂けると助かります!
 
こちらを忘れずクリックしてください!(笑)
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!