キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-04-09から1日間の記事一覧

タックルのテスト!

組み上げたリールのテストも仕事です。 以前は車で行ってましたが、最近はスクーターでビュ~ン!! と近所の池に。 かなり時間が短縮されます。 テストなので釣れなくても良いんですが、もうちょっと暖かくなって欲しいです。 日本ブログ村は下のバナーを・…

飯テロ!

具材いっぱいのソバ! ソバが見えません!(笑) 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

検索ワード、はりるかいにん!

昨日のINポイントは320でした! 波に乗れません! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

攻めのおっさん的釣りその8!

攻めのおっさん的釣りです。 今回はワームです。 ワッキーリグ何それ? な人も居るかと。 オッサンのワームはテキサスリグで決まりです。 中通しのシンカーにワームフック結んであるヤツです。 当然フックは昔ながらのストレート系がマスト! キャストして着…

マンヅ/ヂェリーワグラー!

マンヅのヂェリーワグラーです! ヂェリーワームのカーリーテイル版!! 使ったことのあるオッサンも多いかと。 マンヅにしては不思議なくらいおとなしいデザインと変なギミックなし!(笑) 普通によく釣れるワームでした!! 日本ブログ村は下のバナーを・・…