キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-08-04から1日間の記事一覧

シマノ/アクシス100オーバーホール!

シマノのアクシス100です。 オーバーホール依頼です。 レベルワインドギアが少し欠けています。 がしかし、全部の歯が欠けているのではなく上部の一部分なので駆動には問題ないですね。 巻いていても違和感は感ぢません。 ギュイイ~~~ン!! OKなり” …

コロッケ!

コロッケって基本的にハズレがない食べ物です。 単品でも食べられますし、ご飯のおかずにも。 スーパーの惣菜からコンビニまで入手も容易です。 中華まんのように季節も関係なし! すげー優等生だと思いませんか? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日…

ラコステのステテコ!

昨日のINポイントは470でした。 徐々に回復してきましたが・・・・ 1日1回1バナーポチよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=13…

子猫の件。

先日、保護した子猫の顔を公開! 可愛いです。(^o^)ノ イエー! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=61

お店を選ぶ基準。

昨年秋から、こましな自転車を買おうと検討中です。 色々と自転車屋を見て回りました。 その中でお店を選ぶ条件と言うのがありました。 ①近いこと ②腕が確かなこと ③アフターサービスが良いこと ④直ぐに無くなったり、移転したりしないこと。 ⑤できれば個人…

ダイワ/スーパーピーナッツ!

最強のクランクの一つ、ピーナッツです。 かつてはストライクキング社の製品でしたが、今やダイワの製品と言ってもイイくらい馴染みのあるクランクです。 初代から熟成を重ねてハヤ30年経ちます。 その間、マイナーチェンジが行われ、バリエーションも増え…