キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お店を選ぶ基準。

イメージ 1

昨年秋から、こましな自転車を買おうと検討中です。

色々と自転車屋を見て回りました。

その中でお店を選ぶ条件と言うのがありました。

①近いこと

②腕が確かなこと

③アフターサービスが良いこと

④直ぐに無くなったり、移転したりしないこと。

⑤できれば個人経営なこと

以上の条件を満たすお店となると多くありません。

特に近くでと言うのが難しいです。

しかし、乗り物のお店が遠いというのはかなり面倒な事です。

腕の善し悪し、知識も重要です。

アフターサービスの充実。

購入時にいくら値引いてもらってもアフターサービスがダメでは話にならないです。

逆に値引きなんてどうでもよくて、後後までちゃんと面倒を見てくれるお店が重要なんです。

直ぐに廃業されたり、移転されると残された者は大変です。

大手のチェーン店ではできない細かなサービスは必須です。

お店と客の距離が近いというのは大切です。

これらは全てリール屋ピカレスクに通じている事なんですよ。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓