キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

で、昨日の続き。

電機屋時代はほぼ毎日軽傷を負っていましたが、重傷を負っても動けるなら仕事をさせられました。(;'∀')

2度ほどマヂヤバイ怪我をしましたが、1度は翌日から。

もう1回も2週間ほどで職場復帰。

お腹に裂傷を負いました!!

腸が見えるくらいのヤツ。(;'∀')

当然、入院となり傷を縫っていましたが、ある程度塞がると動けるのなら出て来いと。

まだ20代で若かったのと、何とか動けそうなので出勤。

いきなり重量物を運ばされました。(笑)

もう、塗った所が痛くて・・・・・

そういう扱いのしばらく後、辞める事に。

辞めると伝えると、この人手が足りない時に何を言う?

と、怒鳴られ留意してきましたが、ソレで更に辞めたいが加速。

最後は言い合いになって・・・・・殴られて辞めました。(笑)

 

ガードマン時代もなかなか。

朝9時から夜の9時までと、夜の9時から翌朝9時までの二交代。

工場の出入り管理から巡回、更に交通整理や良くわからない雑用まで。

工場の人間からヤイヤイ言われるは、出入りの業者に怒鳴られるワで、同僚に病むヤツが続出。

勤務中に発狂するんです。

そうなると、もう2度とまともな状態には戻らない。

明らかに勤務形態に問題がある訳なんですが会社は改善するつもりはナイ。

代りなんていくらでも居るくらいにしか考えていない。

なので常に人間が入れ替わっていた。

ココも辞める時に、「何とかあと二か月居て欲しい!」とか言って留意されました。

「雑な扱い受けているので無理!」と言って跳ねのけましたが、残る条件として時給2000円を要求したところ却下されました。(笑)

まあ、会社って困っているときは引き留めてきますが、コチラが困っても助けてくれないです。

だからフリーランスになりました。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング