キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

転職を繰り返して、私は自分のイヤな仕事が出来ないことが判りました。

嫌々やると全然頭に入ってこないんです。

ソレが仕事に必須事項でも。

逆に興味のある事は必要以上に覚えられます。

となると現存する仕事の殆どが出来ないという事になります。

ラッキーだったのはこれまでに就いた職の多くが適当に出来た事。

適当にやって大丈夫な仕事ばかりだったんです。(笑)

でなけりゃとっくにクビになってます。

それともう一つが人間関係の煩わしさ。

職場の上司や同僚に恵まれなかった。

というか、私と合う人間の方が稀。

「テメーやる気ないんだったら仕事辞めろ!」

「ぢゃあ、さっさとクビにしてください!」

「それは私が決められる事ではない!」

「ぢゃあ黙ってろ!」

と、こんな具合。(笑)

上司もやりにくかったでしょうね。

風の噂に聞きましたが、その時の上司は私が辞めた後、別会社に出向になって、そこで上から怒鳴られ、下から突かれて辞めちゃったそうです。

今はスーパーの駐車場の出入り管理をしているそうです。

更に元の会社に平社員からでイイから再雇用してほしいと泣きついて蹴られたとか?

結局はコイツも会社に好かれてなかったんでしょうね。

人生何が有るか判りません、一寸先は闇です。

ウチも3年後に10周年迎えられると良いですが。(汗)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4