キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-03-17から1日間の記事一覧

モアザンブランヂーノLBD修理!

モアザンブランヂーノLBDです。 ハンドルが全く回らない状態です。 逆転フリーにしたら後ろ回転だけ回ります。(汗) 分解したら案の定!! クロスギア付近が完全に固着です。 分解に一苦労。 で、パーツを磨きます。 クロスギアは再研磨です。 組みます。 …

ごぼうサラダ。

地味に好きなのがごぼうサラダ。 あの、シャキシャキした食感がイイんですよ。 お通じもよくなるので、便秘気味の方にもオススメ!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓

禿げ男爵!

昨日のINポイントは470とあとちょっとで500でした。 順位も釣りの総合で2位まで上昇中! さらに、 こちらは人気ブログランキング! アウトドア、釣り・フィッシング、バス釣り全て1位の三冠達成しました! ちなみに、こちらはポイント全体の40%を…

しくぢりティーチャー!

今回は比較的長く続いたバイト。 古本屋。 BOOKOFFが進出してくるまでは、小さな個人の古本屋が結構ありました。 本当に家の土間に本箱を並べたようなお店から、本棚で狭い迷路のようなお店も。 個性的なお店がいっぱいありましたが、大型店の進出で殆どが淘…

ご協力感謝!(TдT) アリガトウ

昨日、Googleのクチコミサイトの件を記事にしましたが、ちゃんと修正されてました!! 何人もの方にご協力頂いたおかげで、迅速な処理が可能に! 本当にありがとうございます! これで、時間外の問い合わせ電話や、Sパラへの問い合わせも無くなるかと思われ…

ダイワのマック!

その昔、ダイワには2つのマックがありました。 ウッドマックとバルサマック。 ウッドマックはハードウッド製でバルサマックは名前のとおりバルサ製。 ウッドマックはノンラトル、バルサマックはラトル入りでした。 いずれも80年代のダイワを代表するクラ…