キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

恐ろしい事に既に6月です。(;'∀')

1年の半分近くを消化してしまいました。

しかし、まだコレから梅雨が来て暑い夏が来るので本番はコレから。

毎年思うのですが、日々何かにつけ余裕が無い。

時間もお金も。(笑)

自宅で自衛なので通勤時間は無いのが救い。

しかし、働かなければ食っていけない。

そして有給休暇や退職金は無い。

その代わり退職の時期は自分で決められる。

今の所65歳までは働くつもり。

その後は1年ごとに続けるかどうか考える事にしています。

後は大きな病気をせずにゴールできるか。

この歳になると毎日が体調との戦いです。

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング