キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

海外には行きたくない!!

猫と離れるのが嫌なので家を空ける行為はNGです。

よって海外旅行などもっての外

その前に海外に行く気がしない。

理由として、

食い物が選べない

治安の問題

言葉が通じない

文化習慣の違い

好きな時にラーメンやトンカツ、カレーライス、牛丼、寿司、うどん、蕎麦が食えない土地に行く気はない。

夜間出歩いたら危険な土地とか論外。※昔、西成のヤバい場所は平気で行ってました。(笑)

英語が片言程度。更に英語圏以外の土地はもはや地球外と変わらない。

左利きなので、そう言うのがNGの土地に行くと袋叩きに遭う。

以前、海外の某釣具企業からヘッドハンティングがありましたが、多忙を理由に断りました。(笑)

それでも食い下がって来たので、ギャラが一桁違うと断りました。

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング