キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-02-17から1日間の記事一覧

飯テロ!

大阪は泉大津市にあるレストランEJ牧場のビフカツ。 ビフカツと言えばEJ牧場と言われるくらい泉大津では有名です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

かつて、海外留学を勧められたことがあります。 狭い日本に居るより、広い世界を見て自分を磨くと良いと。 結局、行くことは無かったンですけどね。 理由として、銭金の問題、手続きが面倒、衣食住の問題、コトバの問題、そもそも海外に興味が全く無い。 日…

白い靴!

ホワイトのスニーカーって意外にコーデの難しいアイテムです。 合わせる服装の色や形とバランスを取るのが簡単ぢゃない。 一つ間違えるとかなりマヌケな印象になりがち。 トコロが外人は案外サラッと合わせちゃいます。 画像のハゲオヤヂはストライプのスー…

ラパラ/シャッドラップSR7ジャパンスペシアル!

シャッドラップのジャパンスペシアルRHです。 かつてはコレ1個あればバス釣りが成立していた時期がありました。 ベイトでキャストが難しいですが、ライトなタックルですとキャスト可能でした。 レッドヘッドパールボデー。 このカラーはどんな水域でも通…