キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

割れた50!

バルサ50だけは一度もロストした事がないンです。

しかし、過去に1度だけコンクリートにぶつけて破損させています。

オリヂナルのパロットカラー。

当たり所が最悪で頭から叩きつけてしまいました。( ノД`)シクシク…

 

流石にこうなると再生は不可能。

かと言って捨てるのは忍びなくて数十年経った現在も保管してあります。

 

 

先日の友人のトコロで撮影したバルサ50!

ディープが4個ありました。(;'∀')

欲しいんだったら1つやるよと言われましたが、流石にコレは辞退しました。

こんなの貰ったら悪いことが起きそう。

意外にもオリヂナルはレッドヘッドを1個だけしか持っていないそうです。

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング