キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

はじめてバスを釣ったラパラ!(´∀`*)ポッ

しばらく行方不明になっていたファットラップを発見!

ぢつはこれ、初めてバスを釣ったルアーなんです!

ファットラップラパラSFR-5クローダッドが正式名称です。

中学生の頃、5月頃だったと思いますが、4時過ぎに家を出て自転車で1時間くらいの野池で釣りました。

 

それからずっとロストすることなく、そして常に持ち歩いていました。

そして、イツもコイツに助けられてきました。

目玉が消えてしまったので、マジックペンで落書き。(笑)

こんなのでも釣れるんですよね。

フックも何度か交換してます。

 

 

 

今後、遠くない将来、バス釣りを引退する際に持っていくつもりです。

そして、最後もこいつでバスを釣って終えたいですネ。

    ヲヒマなお暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング