キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

国際ロマンス詐欺・・・みたいな感ぢ!(/・ω・)/

フェイスブックに友達の承認がめちゃくちゃ来るのですが、閲覧専用の為、基本的に友達承認は行いません。

本当に対話が必要な一部の人だけに承認を行ってます。

で、先日、誤ってどこの誰だか判らない人に友達承認を与えてしまいました。

作業とか色々と偶然が重なって気が付いたら・・・・

イラクに派兵されている米国人の女性将校と言う方。(笑)

ところどころ文章がおかしいのは、翻訳ソフトで変換しているからでしょうね。

 

 

 

 

まあ、色々と要求してくるんです。

LINEやれとか。┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんな人らしいです。(笑)

 

 

 

 

慈善団体がどうとか一番怪しい。

結局、のらりくらりとかわし続けたら、連絡が来なくなりました。(笑)

まあ、ウチは金が無いから詐欺に遭いようが無いんですけどね。

しかし、こんなのに引っかかる人マヂで居るんですね?

頭大丈夫か??   

 

   ヲヒマなお暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング