キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

利き手ぢゃない方でキャスト。

左利きです。

ぢつはコレ、他人よりかなり有利なんです。

何故なら右利きの人が狙い難い所が狙いやすくなるから。

狙い難い方向をバックキャストでも狙えますが、バックキャストが超絶上手い人ってそう居ない。

希に両利きの人が居ますが、それでもどちらか片方を極めた人には及ばない。

それから、リールのハンドルを左右で使い分けている人が居ますが、キャストは利き手です。

 

時々、右手でキャストしてみたりします。

まあ、何とかキャスト出来る感ぢ。

普段からやっていない事だから上手くいく訳がない。

ぶっちゃけ、初心者のキャストと変わらないデス。

でも、こういうのって新鮮で気分転換に良いですよ。

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

                にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング