キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210122042623j:plain

今年は雪こそ降りませんが寒いです!

既に2週間以上釣りに行ってません。

釣りに行く気がしないんですよね、寒すぎて。

防寒対策して釣りに行っても釣れないからスグに心が折れる

フライフィッシングの練習でも。

と、思ったりしますが、何故かの休日になると強い風が吹きます。(>_<)

で、家でゴロゴロ・・・・飯食ってまたゴロゴロ・・・・ネコ化してます。

こりゃマヅイと何とか釣りに行く為に防寒グッヅを物色。

品質もお値段もピンキリ。

今は何といってもワークマンのウェアですね。

昔はいかにも職人着的なモノが多かったですが、かなりカヂュアル化が進んで色使いやデザインも良くなりました。

アパレルブランドが軒並み苦戦している中で、ワークマンとユニクロは売り上げを伸ばしているようです。

 

 

f:id:minekofujiko:20210122043824j:plain

ワークマンの防寒ブーツ。

何処かで見たようなデザインです。

LLビーンのブーツにそっくり。

その価格は2900円!

安くてデザインも良くて使えるワケですから、誰しも買いますね。

1つだけ問題が。

”売れすぎて他人と被る”

おネーさんがこのブーツを履いていたら、同じブーツを履いたオッちゃんが居て、ちょっと嫌だったと。(笑)

男女同じデザインだから仕方ないんですけどね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4