キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200621023432j:plain

こういう状態のリールを2台立て続けに作業するとヘトヘトになります。

まづ、パーツクリーナーである程度付着物を飛ばします。

そしてブラシに台所洗剤を付けて全体をぬるま湯で洗います。

その後、ボディの分解!

付着物を一粒も残さない!

しかし、とにかく、やっぱり、手間がハンパぢゃない。

その代わり割り増し料金が発生します。( ̄ー ̄)ニヤリ

500円ですけどね。( ノД`)シクシク…

結局、2台作業して、お客さんから、「前にメーカーに出した1台分より安いワ!」

と、喜ばれました。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

f:id:minekofujiko:20200621023108j:plain

アフターエイト!

仕事が終わってから近所の串カツ屋さんに。

呑めないのでウーロン茶で。

ささやかな楽しみです。

      ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4