キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

夏至。

f:id:minekofujiko:20200622033546j:plain

昨日は夏至で一年で一番昼間の長い日でした。

午前4時ごろには既に空は明るく、午後8時ごろでも夕焼けが見えました。

これからまた少しずつ昼間の時間が短くなっていきます。

昨日の最高気温は30度ほどありましたが意外に暑くなく過ごしやすかったですね。

エアコンなど必要なく扇風機で十分でした。

これは湿度が大きく関係していると思います。

暑いか暑くないかは体感の問題が大きいですね。

同じ30度でも湿度が高いと暑く感じ、湿度が低いと案外過ごしやすいデス。

また今年の夏も猛暑なんですかね?(汗)

今くらいの感じが続いてくれると夏も過ごしやすいんですが。

昼間は扇風機で、夜も扇風機でくらいが理想かな。(笑)

      ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4