キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣具にいくら使ったか?

f:id:minekofujiko:20200111132925j:plain

今までに釣具にいくら使ったのか?

確実に家とかフェラーリ買える金額です。

ただ、私の場合は金額よりも手にした金額へのパーセンテーヂ。

高校中退して電気の仕事を始めた際の月給は手取りで15万円ほど。

そのうちの10万円を釣りに使い、3万円は実家に入れて残り2万円で生活してました。

賞与貰ったら10万円実家に入れて、残ったお金で釣りに行くための中古車を買いました!(笑)

その後、賞与は全て車とバイクと釣りに消えて行きました。(笑)

転職して手取りが20万円くらいになると釣りに15万使いました!(笑)

そうなると、友達と遊びに行ったりするお金が足りないので夜のバイトで賄いました。

無職の頃でもバイトは行っていて、毎月5万円くらいは釣りに使いました。

10代の頃から30代で結婚するまでそんな生活。(汗)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4