キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

バークレイの竿!

イメージ 1

pluggerさんのブログでバークレイの竿が紹介されていたので、確か手持ちがあったと・・・・・


とりあえず5本発掘しました。

イマイチ人気のないロッドです。

初期はジャクソンが取り扱っていました。


イメージ 2

廉価版の割に使いやすいロッドです。

このパラメトリックシリーズはバークレイでは上級機種ですが、1万円くらいの安竿だったりします。(笑)

某、トップウォーターバイブルにも登場して、安くて使いやすいという評価でした。


イメージ 3

最下機種のバッカニアは2000円くらいでした。

しかし、このバークレイのロッド、アメリカではどんな田舎の釣具店にでも置いてあって重宝されたのだそうです。

ちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓                   
 ↓