キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

某カメラマンの話。

f:id:minekofujiko:20200109123054p:plain

この仕事をやっていると色々な職業の方に出会います!

一昨日にプロレスラーが来たと思ったら、昨日は風俗嬢専門のカメラマン!(笑)

勿論ですがリールのメンテナンスでご来店。

まあ、裏話というか、ちょこっと疑問に思っていた事を質問してみました。

″写真の修正は基本!”だそうです。

よって、写真と現物が違い過ぎて、まるで別人と言う事が多々あるそうです。

ぶっちゃけ、ソレは金額によるそうで、安いトコロの風俗嬢はかなり画像の修正するとの事。

お値段がそれなりに高いトコロは、”修正をしなくても良いレベル”の風俗嬢が集まるそうです。(笑)

それは性病の対策にも表れるとか?

それなりに良いトコロの風俗嬢は定期的な検査を怠らない。

それでないトコロは結構いい加減。

収入の面もあるそうですが、”お仕事”に対する真剣身も違う様です。

他にも聞きましたが、流石にここでは書けません。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4