キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

8月31日Yahooブログ終了!

イメージ 1

ついにこの日がやってきました。

本日限りでYahooブログは更新不可となります。

消滅するのは12月15日なのでソコまでは閲覧だけ可能なようです。

2007年の1月から今日まで続けてきたYahooブログですが途中で更新が途絶えてしまい、再開が2009年5月でした。

それから毎日更新を続けて10年を突破しましたが、今度はYahooブログ自体が消滅してしまう事になりました。

まあ、何事にも終わりは来ます。

このブログで繋がった縁も沢山ありましたが、ココで一旦お別れです。

明日以降は別のブログに移って継続していきます。

ですからお別れは言いません。

明日からまた何事もなかったかのようにブログを更新していくと思います。

でも、やはり一言だけ。

今まで本当に・・・あざ~す!!m(__)m

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4