キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

レーニングを再開して約1か月経ちました。

流石に少しずつ身体が動くようになってきました。

膝や各部の状態も悪くないデス。

一番大きいのはメンタルが復調しつつあること。

メンタルがやられると何もやる気が起きづ、どんどん深みにはまって落ち込んでいきます。

昨年の一時期、色々と重なって自律神経をやられて、ソコから徐々にダメな方向に落ち込んでいました。

そうなると肉体もおかしくなっていきます。

最初は疲れが溜まっているので身体を休める時と思っていたのですが、何もしなくても身体がおかしくなっていくんです。

レーニングを再開するにも意欲が湧かない。

そうなると何もできなくなります。

ただ、仕事だけは何とかこなして気を紛らわせました。

結局、新年から気分を一新と言う事で区切り、1月2日からトレーニング再開、現在に至ります。

レーニング再開して気づいたのですが、私は何事も休まづに続けなければダメな体質のようです。

しかし、身体に無茶は出来ない部分もあるので、ある程度セーブしながらです。

現在は10日に1回休むパターン。

膝や肩、手首など休んでいた頃よりも回復してきました。

暖かくなる頃には全開できると思います。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓