キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

毎日投稿10年目!

イメージ 1

2009年5月18日から続けていたブログの毎日投稿が昨日で10年を迎えました。

当初は1年間のつもりでしたが、何となく続けて行くうちに5年経ち、8年経ち、ついに10年です。

1年間続けられなければブログ自体を辞めるつもりでした。

10年前ってまだ会社員をやっていました。(汗)

辞したのが2011年ですから良く続いてます。

ブログ内でリールの記事をネタに上げていた事が、そのうち仕事になっちゃいました。(笑)

ブログ自体も最初のブログ(キャット&ブーツ)が容量一杯になって、新たなブログを開設しました。

それからも運営側から記事を削除されたり、ブログ自体を消されたり色々と嫌がらせも受けました。

しかし、ソレでもすぐにブログを開設して、1日も欠くことなく続けました。

結局、何事もその気になれば続けられるんです。

忘れたとかネタが無いとか言うのは言い訳に過ぎないデス。

あとは飽きたとか、面倒になったとかいう場合もあるようですが、そーいう人は好きな事が無いんでしょうね。

年内にyahooブログは消滅してしまいます。

丁度10年の節目だったことが幸いです。

今後はまた別のブログで更新を続けて行きます。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4