キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣りに行く!

イメージ 1

お客さんからよく言われるのが、”釣りに行くんですか?”デス。

ブログを閲覧されている方々はご存知かと思いますが、行きまくってます。(笑)

バス釣りがメインですが他の釣りもやる訳で、一応リールを使う釣りはやる!と言う感ぢ。

仕事がリールメンテナンスなので、一通りのリールを使っておく必要があります。

ちょくちょく聞くのがリール製造メーカーの人間が釣りをしないとか、釣具店の店員が釣りに行かないと言う話。

仕事が釣り関係なのに釣りをしないなんて私には理解しがたいですが、実際にそういう人は居るそうです。


イメージ 2

ブログ内の釣りの記事に関して、今までに試行錯誤を繰り返してきました。

釣果の自慢ばかりぢゃあ面白くないので釣りの楽しさや厳しさ、モラルやマナーなどの啓発も行いました。

あまりうるさい事ばかり書いても読んでもらえないし、楽しい事ばかりでもいろいろと誤解を生みそうです。

しかし、未だにどれが正解だったのか判らないデス。

Yahooブログは明日で終了しますが、この件は次のブログで自分への宿題となりそうです。


日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4