キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

一気に寒くなりましたね。

先週は一時Tシャツ1枚で過ごせましたが、今度は真冬です。

夜でもTシャツにフリース羽織ればちょうど良いくらいでしたが、更にもう1枚上から着ないと身体が持ちません。

となると釣りに行く際もそれなりの装備が必要です。

足元はハンターのブーツで良いかと。

そして、上半身はバブァーのオイルドヂャケットを着用しようかと。

どちらも英国王室ご用達ブランドで10年以上使ってます。

ただ、この2つを組み合わせた事が無いんです。

本場、英国ではこの2つの組み合わせは定番なんですが、日本人が着用すると、魚市場の人か工事現場作業の人になってしまいます。(汗)

ちょっと考え中。


イメージ 2

ミニスカポリス初代の誕生から23年経過して、現在18代目らしいです。

まだ居たのかと。(笑)

とは言え、TV出演はあまりなく、地下アイドルとして活動中。

更にメンバーが3人と少ないのでメンバーも募集中らしいです。


イメージ 3

制服はスカートがフレアーになりました。

それに伴いパンチラ度がアップしたようです。

以前のはもっとタイトでローアングルからでなければパンチラが拝め無かったです。

ちなみに私が持っている制服は旧タイプです。

着たい人が居れば差し上げます。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓