キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

涼しくなりましたね!

夜はメチャクチャ過ごしやすいです。

ウインドファンが良い仕事してくれます。

と、その反面、体調が今一つ。

恐らくは夏バテ。

怠くて眠くて仕方が無い。

この時期に少し仕事を休みたいですネ。


イメージ 2

好評なようなのでパンチラアニメの画像です!(笑)

AIkaというOVAのシリーヅ。

登場する女性登場人物のほぼすべてが超ミニスカート着用!!

監督の意向で、”業界最多パンツを目指そう!と言う事でアダルト作品でもないのに異常にパンチラが多いんです。※一応アクションモノ

更に出てくるパンツは全て白というこだわり。( ̄ー ̄)ニヤリ

主人公は勿論、脇役やモブキャラまでパンチラの大盤振る舞い。

ただ、こんだけパンチラが出てくると有難みもなく、色気すら飛んでしまいます。

動画サイトにいくらでも出てるので、興味のある方は是非ドウゾ

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓