キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

お気づきの方も多いと思いますが、最近、記事の登校時間がかなりマチマチです。

と言うのは現在生活パターンを変える生活をしているためです。

以前は完全に夜型で明け方に寝て、お昼前に起きると言う水商売の人のような生活パターンでした。

前職が泊りの仕事だったので、やはり生活パターンが一定しませんでした。

ソレを引き継ぐかのように完全に夜型が続いていました。

眠るのは眠れるのですが、どうも眠りが浅い。

日中も何となく眠くて、その気になればいつでも寝れる感ぢ。

そして、週に1回くらい思いっきり寝てしまう。

それで普段の睡眠不足を補っている感ぢでした。

8月ごろにちょっと色々あって、その際、自律神経をやられてしまい、更に睡眠の環境が悪化。

眠れないので夜中に釣りに出かける生活が始まりました。

朝練はその頃から始まりました。(笑)

流石にマヅイ気がして10月頃から生活パターンを変化させています。

ここ最近は9時ごろ寝て4時ごろ起床。

その後、ウオーキングと筋トレ、そして入浴。

ジジイのような生活です、と言うかジジイです。(笑)

ただ、釣りは早朝から行く場合が多いので、この生活パターンは睡眠不足にならないで済みます。

以前は殆ど寝ずに釣りに行ってましたから。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓