キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

珍しく事前告知デス。

ぢつは先日、某所から取材を申し込まれました。

今まで取材は殆どお断りしていて、失礼ながら、”差しさわりのなさそうな”トコロだけ受けていました。(∀`*ゞ)テヘッ

TVとかだとエライことになりますからネ。(´・ω・)(・ω・`)ネー

他に何度か動画の撮影を申し込まれて、ソレが某動画サイトにアップされるや、ソレを見たと言うお客さんが一気に増えました。

動画サイト恐るべし・・・・

 

という訳で、今回の取材は某釣り雑誌デス。←載るまで明かしません!

ちなみに採用されるかどうかは判りません。

いつ載るのかとか全然聞いてない。(;'∀')

ただ、30~40分くらいお話をして、コレはマヅイと言う部分は削除して編集したものが載る事になるかと。

写真もバシバシ撮ってました。(^^)v

現在ダイエット中なので、来年の夏ごろには見た目が別人になっている可能性があります。(笑)

 

もし、目にすることがあったら、教えてください。←買えよ!

載らなかったら、「この嘘つき!」と罵って頂いても構いません。

載っているのを見つけたら買ってください!

今のご時世、紙の雑誌は売り上げがキツイですから。m(__)m ※立ち読み厳禁!

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング