キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

そーいえば、”磯釣りスペシャルMAGAZINE”に掲載されたのですが、お客さんから、「掲載料を請求されませんでしたか?」と。

ソレは無かったですよと。

もし、そんなモノ請求されるのだったら、取材拒否してますからね。(´・ω・)(・ω・`)ネー

こちらから頼み込んで掲載してもらったワケぢゃありませんから。

逆に菓子折り頂きましたケド。(笑)

それに、掲載後も特に仕事が増えた訳でもないです。

逆にパンクするほど増えていたら、今後の取材協力は止めます。

あくまで自分のペースで仕事はこなしたいですから。

 

二軒目飯店の卵スープ。

名物のニラ炒めと共によく注文されていたので、どんなものなのか試しに。

けっこう量があって恐らくは2~3人前くらい。

別に取り皿を持ってきてくれたので、数人で分けて頂くのが普通みたいデス。

ふわふわの卵に豚肉と青ネギのシムプルなもの。

やや甘めの中華風スープです。

コレ、1つと白メシというのもアリですね。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング