キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日、テストの最中に常駐犯タカさんと遭遇!!

仕事帰りにちょこっと寄ったそうです。

ただ、水温が全く上がってきてません。

魚の気配が希薄です。

時々、コイが水面で暴れているのを見るくらいデス。


イメージ 2

色々と試したモノの、結局魚とは出会えづ。

まあ、いづれ釣れると思うのでガツガツとやりません。

そーいや、昨日、ブログの画像見た友人から、”まだあのボンテーヂパンツ持ってたのか!”と。

お尻の部分に赤くバッテンがあってあちこちに無駄にヂッパーが付いてます。(笑)

昔、パンクファッションに凝った頃があって、その頃に履いていたボンテーヂパンツです。

そこに黒いデニムヂャケットにヒョウ柄帽子。

殆どコスプレでした。(笑)


イメージ 3

フェンウイックFC-38に2500Cデス。

どちらもオールドタックルです。

2500Cが79年製、フェンウイックが80年代前半のモノ。

このセット、無敵のバランスを誇ります。

キャスト時の”抜け”が体感できます。

キャストが楽しいと思わせてくれる組み合わせなんですよ。

現代の技術で同じモノが作れない事が不思議でならないです。

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓