キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣~りんぐ!前編

イメージ 1

本日は定休日。

先日の3ピースロッドのテストです。

例によってスクーターで出動。

道具類はワンショルダーのバッグに挿れます・・・入れます。

ロッドはちゃんとベルトで固定しました。


イメージ 2

スタイルはこんな感ぢ。

現地でタックルを組んであとは足元に積みます。


イメージ 3

こういう車が進入出来ない場所を横からスクーターですり抜けます。

ここは左側が開いてますね。


イメージ 4

途中、いい感ぢのダムがありました。

ただ、ウォーキングコースになっているので釣りはしづらいです。(汗)

その前に釣りをやってイイのかも微妙。

禁止看板はないですが、やめておきます。


イメージ 5

午前中はちょうど良かったのですが、午後から急激に気温が上昇!!

バイクに乗っている間は大丈夫なんですが釣りをしていると暑い!!

更に何年も出ていなかった花粉症が再発!!

マスクが手放せません。

イメージ 6

日向ではシャツイチで快適。

気温は結構上昇してますが水温がまだ上がりきっていないようで魚は無反応。

頂き物のネコミミ帽子がココで役に立ちました。(笑)

続く!

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓