キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日は第2月曜日で基本的にお店は休みです。

という訳で、3月14日が期限の確定申告の書類提出に行ってきました。

昨年は最終日に行って、税務署の大渋滞に巻き込まれ、僅か5分ほどの書類審査の為に、1時間以上車で並ぶハメに。

今年は日にちに余裕を持って、更に車ぢゃなくスクーターで行くことに。

税務署が近くなると車の渋滞の列が見えてきました。

ソレを横目にスイスイと。

難なく税務署の駐輪場まで入れました。

そこから書類提出まで並ぶこと10分程度で終了。

あっけないくらい早く終わりました。

帰宅すると隣のSパラに常連さんが来ていて、その方も税務署の帰り。

車で行って3時間半掛かったそうです。

まさか自分が10分で終わったとは口が裂けても言えませんケドネ。(笑)

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓