キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣~りんぐ!後編

イメージ 1

ウロウロしていると砂防ダムを発見!

しかし、ここの魚は留守のようです。


イメージ 2

水路。

ロッドのテストなのでいろんなフィールドでテストします。

イメージ 3

道なき道。(汗)

スクーターの走行テストも兼ねてます。

ただ、ヂョグは車重が軽いので悪路は比較的得意とするところです。

この先に目指す池があります。


イメージ 4

日が傾いてきて少し風が出てきました。

ふと、後ろに気配を感ぢで振り返ると農家のバーちゃん!!

「お嬢ちゃん、バス釣れるか?」って、ヲイ!!ヽ(`Д´)ノ

最近、マキちゃん度がアップしてきている気が・・・・

何がマヅイのか?


イメージ 5

ローアングル!!

気持ちのイイ青空です。


イメージ 6

そして納竿。

ロッドはバンドで固定して仕舞います。

タックルが足元に無いので、帰りは運転に集中できます。

10時ごろ出発して帰宅が17時でした。

コレだけの時間を釣りに費やしたのは久々でした。

魚は釣れませんでしたが、テスト結果には満足です。

(o´Д`)=з

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓