キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

オッサン的釣り!その1


イメージ 1

若い頃はやれテクニックだの釣果だのにこだわっておりました。

夜中の2時に家を出て、丸一日釣り歩いて帰宅が午後10時なんて事はザラ。

ソレを週に何日も続けたり平気でやっておりました。

もらった給料の8割は釣りの為に使った。

食事はアンパンとコーヒー牛乳で良かった。

それくらい釣りが楽しかったし没頭できた。

ある日、突然ソレが楽しくなくなった。

釣りがしんどいと思うようになった。

イメージ 2


しんどい理由がわかならなかった。

肉体的な疲れも考えた。

でも、まだそこまで枯れてない。

飽きてしまったのか?

しかし、釣りに行く事は楽しいし、魚が釣れれば面白い。

やっているスタイルに問題があったのか??

タックル類を入れ替えてみた。

それでも何か違う。

原点に回帰してみた。

昔むかしのスタイル、バス釣りを初めた頃のスタイルをやってみた。

楽しかったが、やはり何かが足りない。

足りない何かを探している。

それは今でも。

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓