キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日は何だかんだと言っても一応、釣りでした。

魚は1匹も釣れません。

おかげで好調だった連続釣果が途絶えました。

でも、ソレで良いんです。

変に記録を重ねるとソレを更新することが目的になってしまい、目をツリ上げて魚を釣らなきゃなりません。

更に記録を更新したいがタメに、”不正”に手を染めるかも知れません。

ねつ造やら不正をやっている連中は名声や記録にこだわりすぎて、悪事に手を染めます。

本来の楽しむ釣りでは無くなっているんです。

釣りとは何なのか?

いずれ、そんなシンプルな質問にすら答えられなくなります。


イメージ 2

ニコニコ屋さんと釣りに行く時は釣果が一番最後になります。

まづ、ラーメン!

次にエグリ!

そしてドライブ&散歩!

最後に釣果!

殆どの時間を2人でダベってます。(笑)

こんな釣りが出来る私は恵まれていますヨ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓