キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日は久しぶりの東播でした。

3年ぶりかな。

水抜きされたりして様変わりした野池も多かったです。

ただ、いくらでも釣れるんですよね。

ZACOさんとパトラさんのガイドしながらですが、それでも何匹釣ったか・・・

適当に釣っても二桁は軽く釣れます。


イメージ 2

1匹釣れれば写真撮りまくりの大騒ぎ!(笑)

それでも、2人との釣りは楽しかったですね。

驚いたのがパトラさんの体力。

私と釣りに行くとかなりの距離を歩かされます。

ヤブ漕ぎやぬかるみ地帯をひたすら突き進みます。

途中、ヤブ蚊や虫、更にトゲのある植物がいっぱい生えてます。

それを一度も休むことなく、ちゃんとついてきました。

疲れましたが楽しかったですよ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓