キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

自作ポーク!!

イメージ 1

バス業界に衝撃!?

アンクルジョッシュがポークリンドの生産を中止!!

メーカーがコケた訳ではなく、ポークリンドの生産中止のようです。

昔はラバージグと言えばトレーラーにポークを使っていましたが、近年はそれほどデもなかったハズ。

しかし、生産中止となると急に欲しくなるもの。

アンクルジョッシュ以外にもポークを作っているメーカーはありますが、脂身の部分を使っているものばかりでして、皮の部分を使っているのはアンクルジョッシュだけでした。

となると、案の定、買い占めによる価格高騰!!

まあ、普通はそうなるわな。

で、無いものは作れ!!

とばかりにポークを自作する人まで現れました。

昨日、うちに来たお客さんです。

ブログこちら⇒ https://ameblo.jp/norufishing/

まだ試行錯誤中らしいですが、いずれアンクルジョッシュの穴埋めが出来る存在になってくれれば面白いですネ。

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓