キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-12-05から1日間の記事一覧

スコーピヲン1500ハンドル修正!

スコーピヲン1500のハンドル修正。 この曲がり方はちょっと・・・ Haaaaaaaaaaaaa!!!!! 完了! 腕がつりそうになりました!!(汗) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリッ…

飯テロ!

やよい軒のすき鍋定食。 すき焼きって1人前だけ作るの難しいですからね。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

今年は暖冬の所為か池にはまだアオコが残っているトコロがあります。 勿論、アオコの下には魚が居ます。 ですからまだ、秋の釣り方で魚が釣れているんですよね。 しかし、週末は一気に10度以上下がるようです。 ようやく冬になりますネ。 好調に釣っていま…

山茶花咲いた道。

昨日、ちょっと通りかかった道に山茶花が咲き誇っていました。 奥は神社なので参道ですね。 あまりに見事なのでコーヒー片手にしばらく眺めていました。 まだまだ暖かいですが山茶花が咲いているのを見ると、季節はちゃんと進んでいる事を気づかされます。 …

短期連載!”裏をかく”その1

裏をかく釣り。 バス釣り人口は減ったように思えますが、それでも土日ともなると結構な人を見かけます。 ソコソコメヂャーなフィールドともなると簡単に釣れません。 今年はバス釣りにかなりの日数と時間を費やして色々な調査を行ったんですが、結果として釣…