キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

オリムピック/ビッグアイ!(ナチュラルカラー)

イメージ 1

ビッグアイ。

オリムピック版ピーナッツです。

初期はありふれた塗りのカラーでしたが、ある日突然ナチュラルに!

この辺りはダイワのピーナッツの影響が大きかと。


イメージ 2

この角度から見れば・・・・・・(笑)

但し、売上はダイワの半分以下だったと・・・・実際1/10くらいデス。(汗)


イメージ 3

マイナー好きにはたまらない一品です。

ただ、このルアーは当たり外れがハゲしくて、マトモに泳ぐ確率が著しく低い。

初期ピーナッツもハズレは多かったですが、不良発生率はコーモラン並みでソコは勝ってました。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓