キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-09-06から1日間の記事一覧

ペン/トルクTRQS5オーバーホール!

ペンのトルクです。 このリールは初めてです。 ハンドルが重いのでオーバーホールです。 グリスがベタベタ・・・・・ 全て除去。 新しいグリスを適量塗り直します。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブロ…

牛丼!!

3連休最終日の晩飯は牛丼でした。 やはりコレが落ち着きます。 根っからの庶民です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

はぢめてのちぅ。

昨日のINポイントは460となかなかの数字でした! 何故かコレが続かない! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

昨日は3連休最終日でした。 がしかし、月曜日から隣の空家の解体が始まり、朝の8時から騒音で寝ていられないんです。※5時に寝て11時に起床 で、空家の位置から一番離れた部屋で寝ることにしたのですが、音はマシなものの、振動が物凄い。 結局、家の中…

FJORDルアー!

多分、70年代の物だと思います。 FJORD(フィヨルド)ルアー。 日本のルアー黎明期のものかと。 どこが制作していたのか不明ですが、一節にはダイワだったという話も。 クリークチャブのインヂャードミノーのパクリです。 ただ、作りはコーモランほど粗悪…