キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日は3連休最終日でした。

がしかし、月曜日から隣の空家の解体が始まり、朝の8時から騒音で寝ていられないんです。※5時に寝て11時に起床

で、空家の位置から一番離れた部屋で寝ることにしたのですが、音はマシなものの、振動が物凄い。

結局、家の中に逃げ場がない状態です。

更にその所為か判りませんが、左の腰と右肩から腕に痛みが!!

連休の間、いつものトレーニング以外に変わったことはしていないので、工事が原因ぢゃないのかと。

行きつけの整体でかなり強めにゴリゴリやってもらうと回復しました。


イメージ 2

で、帰宅するとモミヂがネズミの死骸を前に得意げ。

自分が捕ったんだよ!見て見てっ!!てな感じ。

ウチにネズミが居るとは思っても見なかったのですが、恐らく、隣の空家の解体に乗じて迷い込んだんぢゃないかと。

結局、3連休中、全くゆっくりできませんでした。

そーいや、この3連休、釣りに行かんかったです。

今週末は5周年イベントです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓