キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

リョービ/バスラブ!

イメージ 1

そーいえば、初めて買ったクランクはバスラブだったと思います。

厳密には先にビッグバドを買ったのですが、アレはクランクとは認識しづらい。

イメージ 2

バルサ50を雑誌で見て、欲しくても高くて買えない。

で、ちょっと?似たバスラブで我慢してました。(笑)

バルサ50が2800円、バスラブ600円ナリ。

イメージ 3

しかし、バランスがイマイチ悪く、どうにも釣れない。

初めて買ったクランクで、初めてクランクで釣ることは出来ませんでした。

結局コイツより後で買ったファットラップで釣ることになります。

と言うか、よくこんなのまだ残していたなと。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓