キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

バルサ50!

f:id:minekofujiko:20200206214116j:plain

私にとってバルサ50は特別な存在です。

なんであんなに高いんだろう?

よく釣れるから?

とりあえず1個手に入れてみた。

ダイワの安物プラグ10個分!!

怖くて使えない。

でも、コレで釣りたい!!

結局使う。

意外に釣れた。(笑)

 

 

f:id:minekofujiko:20200206214406j:plain

おいそれと買えるモノではないので、時々どうしても欲しいモノだけ買う。

トップウォーターの方はソレほど高くないのでチョクチョク買えた。

しかし、クランクの方は相変わらず高価だった。

オリヂナルサイヅはデカすぎて釣れる気がしなかった。

だからジュニアサイヅかベイブを使っていた。

そのうち、更に小さいミッヂとウルトラミッヂが追加された。

ウルトラミッヂは小さすぎて動きはイマイチだったけどミッヂはホントによく釣れた。

私はコレクターぢゃないのでオールド物でも全て現役!

ヒビや割れは補修して使う。

死ぬまでに手持ち全てで魚を釣る事が目標です!!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4