キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-12-08から1日間の記事一覧

アンバサダー5600C赤ベロレストア作業!

かなりキている5600Cです。 スプールが外れない。(汗) と言っても外しますが。 オーバーホール実施。 パーツ調整中。 赤ベロが白濁していたので・・・・ ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログラン…

NEW麺!

素麺は嫌いなんですがにゅうめんは大好きです。 味噌汁に素麺を入れて出来上がり!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

ちょっとお酒のハナシ。 私自身、殆ど呑めませんが、宴会などで乾杯のお酒は呑めます。 付き合い程度のお酒は必要だと思っています。 ですから泥酔するような事はありません。 それから、お酒を美味しいと思って飲むこともあまりナイです。 呑めそうなお酒を…

目方でドン!!

昨日のINポイントは300でした。 結構浮き沈み! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

リョービ/バスラブ!

そーいえば、初めて買ったクランクはバスラブだったと思います。 厳密には先にビッグバドを買ったのですが、アレはクランクとは認識しづらい。 バルサ50を雑誌で見て、欲しくても高くて買えない。 で、ちょっと?似たバスラブで我慢してました。(笑) バル…