キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

定休日!

イメージ 1

定休日でした。

流石に寒すぎて釣りに行くのは辛いのでお昼過ぎまで寝てました。

13時頃に起床。

行ったのは日本橋

イメージ 2

時々、こちらの空気を吸って気分を変えます。

ごちゃごちゃとして昼間からヲタ連中がたむろする街。

イメージ 3

不思議と大阪であれだけウルサイ、アヂア系の外国人が少ないんです。

多いのは日本人のヲタ♂♀と欧米人男女。

行きつけのワンダーランドで数冊漫画本を購入。

イメージ 4

続いてなんばパークスに移動。

ヲタの街からいきなりおしゃれの街へ。(笑)

目的は、

イメージ 5

靴下です。

手持ちの靴下の半分近くに穴が!(汗)

誤魔化しながら履いてましたが、一気に買い換えました。

靴下なんて100均でも売ってますが、スグにダメになります。

穴が空く、ゴムが伸びる・・・・・

今回はルアーを売却したお金で思い切ってちょっとイイのを買いました。

靴下といっても高いものは2000円くらいしますが、流石にそんなのにては出ません。

ソコソコのモノを6足です。(笑)

ちなみにいい靴下は10年くらい持つものもあるんですよ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓