キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

休日に色々と。

イメージ 1

7月10日は定休日。

何故か用事もないのにミナミに来てました。

理由は頂き物の電車の回数券の使用期限が7月10日までだから。

早朝釣りに行って一眠りしてお昼過ぎから出発。

ちなみに毎月10日は支払日でして、お金もない!<(`^´)>

とりあえずブラブラとしていると、街頭でチラシを配布中のお姉さんが。

何のチラシかと言うと、

”ダイエットお試しキャンペーン”

それって難しくネ??

痩せた人には配れないし、太った人には大きなお世話とか言われそうだし、微妙な人には”私は太ってません!”と怒らせる可能性も。

どんな人に配るのかしばらく見ていたけど、やっぱり難しいようで、10分経って1枚もチラシを渡せず。

最後まで見ているほどヒマぢゃないのでその場所を後にして、


イメージ 2

性恥・・・・ぢゃなくて聖地へ。

流石に夏日の平日の日中は人もまばらでした。

しかし、いかにもと言った風貌のヲタ連中は健在で、すれ違うたびに異臭が・・・


イメージ 3

コチラも特に目的がある訳ぢゃなく、ちょっとした探し物程度。

やはりデブ眼鏡にリュックサックが目立つ。(笑)

上下迷彩服のエセ軍人なんかもおりました。


イメージ 4

ピカチュウ自販機でホッと一息。

LINEPayで飲料が買える!

結構ハイテク?

流石はヲタの街。

と言うか私の住んでいるトコロが田舎なだけ?

この後、探し物は無事見つかり、帰路につきました。

往復1時間、滞在110分でした!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓