キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

手間暇掛けないカツカレー!

f:id:minekofujiko:20200617001606j:plain

手間暇とお金を掛けずにソコソコ美味しいカツカレーを食べてみたい!

近所のトライアルに行って色々と物色してきました。

まづ、ご飯はレトルトの特盛300gのもの100円。

迷ったのがレトルトカレー

安いモノは89円、高いモノは499円!!

あまりに安いモノは避けて、チョイスしたのがカレーマルシェの中辛239円

次に総菜コーナーへ。

ヒレカツ5枚入り298円!!

5枚は多いので2枚取り置きして3枚乗せました!!

5枚入り約300円として3枚だから180円!

合計519円!※トライアルは全て税込み表記

コレくらいの値段のカツカレーならあるんぢゃないか?

問題は質。

"ソコソコ美味しい"

コレをクリアしなければならない。

レトルトご飯ですがこの特盛はなかなかいけました。

カレーマルシェは流石のクオリティ。

89円のカレーには絶対に出せないクオリティがあります。

そして、総菜のヒレカツ

コレが掘り出し物!!

冷たくても柔らかく美味しいんです。

買い物もワザワザ行くとなると面倒なんですが、他の買い物のついでに、私の場合は猫のエサです。(笑)

という訳でコレはアリの判定です!

     ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4