キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-12-05から1日間の記事一覧

定休日!

定休日でした。 流石に寒すぎて釣りに行くのは辛いのでお昼過ぎまで寝てました。 13時頃に起床。 行ったのは日本橋。 時々、こちらの空気を吸って気分を変えます。 ごちゃごちゃとして昼間からヲタ連中がたむろする街。 不思議と大阪であれだけウルサイ、…

機械式時計。

ウチは仮にも機械屋なので腕時計は機械式です。 そーいや、貰い物ばかりなんですよね。 手前のRADOは自分で買いましたが、格安でした。 真ん中のグランドセイコーはオヤジが要らないと言ってくれたもの。 奥のIWCはジー様の遺品。 以前はロレックスも持って…

ボビー・ジャーゾンベク!

昨日のINポイントは340でした。 ま、いいか。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ガイタレ!

最近、荷物の整理を行っています。 釣具に関しては途中で諦めました。(汗) ボックスと竿とリールのカウントが困難なタメです。 で、外タレのコンサートチケットとグッヅが出てきました。 1つはSlipknotでもう1つはJudaspriest。 どっちも大好きなんです…

タスマニアンデヴィル!

タスマニアンデヴィルです。 スプーンの一種になると思います。 他にないアクションはあらゆる魚にアピールする的な謳い文句が書かれてました。 確かに独特の形をしており、複雑奇怪な動きをします。 がしかし、釣ったことが殆どない。(笑) 今のところ、これ…