キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

機械式時計。

イメージ 1

ウチは仮にも機械屋なので腕時計は機械式です。

そーいや、貰い物ばかりなんですよね。

手前のRADOは自分で買いましたが、格安でした。

真ん中のグランドセイコーはオヤジが要らないと言ってくれたもの。

奥のIWCジー様の遺品。

以前はロレックスも持っていましたが、お店を始める際の資金に売っちゃいました。

時間なんてスマホで見れば十分なんですが、ヲトコが身に付けられるアクセサリーって腕時計くらいのモンなんです。

ですから、腕時計だけはソコソコのモノを着ける事にしています。

旧いモノばかりですがTPOに応じて色々と使い分けていますよ。

やはり時計もアンティークが好きですネ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓