キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ホラーなハウス。

イメージ 1

最近、ウチの身内周辺で話題になっている家があります。

詳しくは友人の彼女の友達の新築。

新築祝いを兼ねて訪れたそうです。

しかし、新築なのにどうも雰囲気が悪い。

家の中に入った途端、背中がゾワッ!として家にいる間冷や汗が止まらなかった。

帰宅して・・・・・・・・毛がめちゃくちゃ抜ける。

その量がハンパぢゃなく、軽く髪をかき分けるだけで40~50本くらいずつ抜けてくる。

医者に行っても原因は分からずぢまい。

しかし、その症状は1週間ほどで落ち着きました。

原因は明らかに友人の新築。

で、気が向かないモノの友人が心配で外で話し合いを持ちました、家が怖いので。

わずか数週間で明らかにヤツれていて、病人のようになっていました。※家の人間はハゲないそうです。

引越しするか、一度お祓いをやっては?と言いましたが聞き入れられず。

と言うか、話をするだけでも激怒されてマトモに取り合ってもらえない。

もはや、その家に取り憑かれてしまっている感じ。

もう会うのはよそうということに・・・・・

しかし、話はココでは終わりません。

しばらくして、以前その友人から頂いた服を着たそうです。

家を建てるよりも前に貰ったものなので大丈夫かと。

一日着ていて、その日の晩、頭部に500円玉くらいの円形脱毛症が見つかりました。

再び医者に行きましたが、そんなの1日で出来ないと言われたそうです。

関わった人間をハゲにする呪われた家。

剛毛で困っている方に朗報かも?

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓